

AAが始まったら・・・

こんにちは(*´ェ`*)

もうすぐ(6/26~)ArcheAgeのCBTが始まりますね!
私はCBTから西勢力で(鯖は未定)「Concerto~コンチェルト~」という
遠征隊を設立しようと準備中です。

そこで遠征隊HPとして別Blogを作ってそちらを重点的に管理していこうと考えているので
こちらのBlogは、今まで以上さらに更新頻度が少なくなる気がします…ので
一旦こちらのBlog更新をお休みしようと思います。

久々の更新がこのような内容ですみません・・・(´・ω・`)

これから「Concerto」の方で思い切り楽しんだり更新したりしていきたいと思ってます(*´ェ`*)b

ではでは~(*´ω`*)ノシ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

AA(アーキエイジ)FTを終えて(2)

さて、先日FTの感想や軽い説明を途中まで書いて長くなったので次回、と
投げだした分けたのですがその続きです(*´ω`)

例によって内容は、何番煎じなんだ!というものでして
ほぼ他の遠征隊長、隊員様方のブログを読んだほうが
有益な攻略・考察情報が沢山載っていると思われますww

そんな中身の無い記事でもイイヨ!大丈夫ダヨ!という方は続きをどうぞw

続きを読む

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

AA(アーキエイジ)FTを終えて(1)

4/26から実施されていたArcheAge「アーキエイジ」(以下AA)の
FT(ファミリーテスト)も、途中3日間ほどのメンテナンスを挟んで
本日5/20にとうとう終ってしまいました・・・(´・ω・`)

ちょっぴり寂しいね。

以下のFTでの記事は、今更感が漂う(?)内容なので、
攻略的な内容やためになる(?)情報をお望みの方にはおすすめしませんww

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

近況:新職楽しんでます(*´ω`)

もう何だか最近(というか初めからか?w)
日記じゃなくて月記になってるこのブログですけど
皆さんお元気ですか?w

中の人はとっても元気・・・というよりはやや元気デスw

9月には2回も大型のアップデートがあるPSO2にすっかりはまってますよ(≧∀≦)

続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっべww放置しちゃったww

相当放置してたこのブログ・・・('A`)サーセン

中の人が7月末から8月頭に掛けてちょいとプチ旅行行ってるわ
しかも帰宅後(厳密に言えば旅行の帰りあたり)から熱出すわ
そのまま1週間ダウンするわ・・・
しかもやっと治ったと思った8月半ばにまたぶり返して熱出すわで

もーホント勘弁してーッ!wwな状態だったのですww

そんなこんなでしたがもうすっかり良くなってますのでご心配なく!w

続きを読む

テーマ : キャラクリ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

LEoN_Mei

Author:LEoN_Mei
れおん+めい
気になるゲーム
(主にオンライン)を
遊んでいきますよ(´∀`)
キャラメイク大好き!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター☆
おみくじ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク





Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright
・The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
・(C)XLGAMES Inc. All rights reserved.(C)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
・『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
・ CONTINENTS OF THE NINTH (c) WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to (c) GameOn Co., Ltd.
・Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
